HomePage Search PastLog Admin

管理人の日誌という名の独り言

管理人alpacaがふと思ったことを書いていきます
くだらないことばかりなのであまり気にしないで下さい。


なれ
  Date: 2001-08-29 (Wed)

No.2のJSモード実装にかかった時間No.1にかかった作業時間の約半分
一度やるとなれるものですね

随時とか言いながら・・・
  Date: 2001-08-29 (Wed)

半年以上振りに更新
院試も終わったのでこれからは改造に取り組めるかな

久しぶりに更新
  Date: 2001-02-01 (Thu)

圧縮転送、結構簡単に(10分くらい?)で実装できました。
次はNo.3が出来るといいナァ・・・

開発期間延長
  Date: 2000-10-26 (Thu)

開発全然進んでいません・・・
まだ大分かかります・・・
どうもすいません・・・

季節は冬へ
  Date: 2000-10-21 (Sat)

最近どんどん冷え込んできました
寒さに負けず頑張ろう

かなり久しぶりです
  Date: 2000-10-19 (Thu)

よく日付を見れば最終更新が三カ月以上前・・・
今度からはマメに更新していきます(相変わらずそこそこは忙しいのですが)
新たなる箱庭の開発を始めました。今回は改造というより、
むしろ一から作り直しに近いので今までとはひと味も二味も違う箱庭になると思います。
乞うご期待

いそがしい
  Date: 2000-07-02 (Sun)

何で忙しいかもわからず忙しい今日この頃

驚いたこと
  Date: 2000-05-24 (Wed)

つい先ほど(AM1:40頃)うちの犬がやけに吠えるので
外へ向かいました。
どうせ猫かネズミに向かってほえているのだろうと思って
玄関を出て階段を下りかけたとき、ソイツはいた。
友人に特徴をいって種類を推定したところピレネー犬という犬らしい。
とにかくでかい。普通の大人よりでかいのではというくらい。
慌てて部屋に戻って懐中電灯を取りに行って戻ってきたときには
すでにいなくなっていました。
うちの犬(中型犬の小さい方)は車庫の隅(うちの犬は車庫の中〜外で飼っている)で縮み上がっていました。
どうやら遊ばれたようです。おまけに腰も抜けていたようです。
まあ、歳だからしょうがないだろうけど。
久しぶりに大人しくなっているのを見た気がしました。
とにかく、あの犬は一体・・・

箱庭改造難航中
  Date: 2000-05-02 (Tue)

10時間以上やってしまった・・・

最近やっていること
  Date: 2000-04-30 (Sun)

・箱庭の改造
・部活
・寝る
・・・
はて、勉強は?

- Sun Board -