荒琵琶海様の御部屋

あるちざん。

あるちざん。の荒琵琶海様の御部屋です。


362x536 29,850byte 相互リンク記念CGを 2001/04/20 に戴きました。

キリバンも何の取っていないのに
「ください」と言った大馬鹿者です(笑)

そんなこんなで名目は以前約束していた
うんぬんと言う事で戴きました、いやはやすみませんです‥‥。

届いてみて、マックの圧縮形式「SIT」を初めて拝んだと言う(笑)
もちろん展開できませんので送りなおしていただきました(冷汗)

椅子に座っている絵だと首は少し傾けた方が
絵になるんだなと言う事を教えていただいた気になる画像です。
腕の位置、足の向きも含めないとそう思わなかったのかもしれませんが。

おまけに下の署名、HP名が英語で書いてあったので
翻訳してしまったと言う収穫がありました(笑)

実際戴いてしまって「うーむ」と思うような所もありますが。
ありがとうございました m(_ _)m 公開日は 2001/04/22

371x598 29,982byte
400x500 47,850byte
439x506 28,653byte
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO/島津澪 - 有馬たくや

二次創作作品−事象に秘めし想い 用挿絵

2001/05/28 と 2001/06/09 に戴きました。

海々さんに送った投稿作品用に描いて頂いた挿絵です。

無茶な指定をしましたけど、3枚は多いカナとも。
それなりにバッチリだったようですが(笑)

ありがとうございました m(_ _)m 公開日は 2001/07/13

450x662 41,265byte 年賀状(寒中見舞い)を 2002/01/17 に戴きました。

ありがとうございます m(_ _)m


戻る