どもども、K.Kです。
某投稿先に投函いたしましたが、採用されませんでしたので、
カルネアデスさんとの話し合いの結果、寄贈及び公開させて頂く事になりました。
現在のまりな編は「暫定版」であり、後に改訂版として公開するつもりです。
小次郎編は「http://www.eve-zero.com/」公式ホームページの
ユーザーライブラリに「荒武者」の名で登録させて頂いています。
なお、こちらのHPにも小次郎編を載せるつもりでいますが、
同じでは面白くないと言う事でまりな編共々「完全版」として全編書き直し、
公開します。…また、それによる期間は未定とさせて頂きます。
後、公式ホームページではペンネームが"荒武者"ですが、都合上「K.K」に改めさせて頂きます。
では、まりな編をお楽しみください。
では、K.Kでした。


【注意】EVEとADAMをクリアーされている事をお勧め致します。



管理人よりお礼の言葉

K.Kさんの前作を楽しく拝見させて頂きました、そして感想送りました。
そうしたら次回作はもう投稿してしまったとのこと。

結局の所、公開されていないという事実だけが残っています。

私は感想を送ったが故に続きをこうして楽しむ事が出来たのですが、
感想を送れない環境の人達は‥‥読む事が出来ないですよね。

そんなこんなで、私がこの作品を戴く事になりました。
そうすれば、上の理由で涙を飲んでいる人達も一緒に楽しむ事が出来ると。



‥‥何かシリアスやってますけど、40K クラスの大容量作品を寄贈して戴きました♪
いきなりテキストで貰ったんですけど‥‥これ程の作品が公開されていないのは
本当に勿体無いので、私のHPにて公開と相成りました。
‥‥某投稿先には送信エラーだったのでは?とも思っていますけど。
不採用のメールも帰ってきていないとの事ですので。

上の【注意】を押していない方は本編はまだ読まれていないでしょうけど、
長いので覚悟してください! 読まれた方、お疲れ様です。

 K.Kさん、ありがとうございました。


戻る