過去の近辺報告?

1999/12/25

機動戦艦ナデシコ ルリルリ麻雀 (GBC)
やってみました、はじめの方は相手の牌捨てが遅いです。
が、決まり手になってくると捨てるの速いです,人間と同じです(笑)
なぜか『チョンボ』がある所がナデシコらしいです(マジであった)。

EVE burst error (PC98)
【プリン】今日は小次郎さまに雇ってもらいました。
寛大な小次郎さまの下で働けて、プリンは幸せです!
あと、今日プールに連れて行っていただきました。
でも小次郎さまと一緒に泳げ無かったのは残念です。
今度は手取り足取り教えて差し上げますから、一緒に泳ぎましょうね、
小次郎さま。


1999/12/11

電脳戦記バーチャロン2 (DC)
で、早速コントローラーのトリガーが逝ったようです(笑)
やはり部品不足で変なものを使ったのでしょうかね... >セガ


戻る