過去の近辺報告?

2000/02/29

回線が何故かイキナリ切れたので、Qoh99 をやってみる。
AMD K6-2 300 MHz (強制的に 333 KHz でしたけど‥‥) から、
AMD K6-3 500 MHz へ換装してから初の試み。

流石に
>ビデオカードの描画性能は、このゲームのプレイに関してはほとんど関係ありません。
>このゲームを動かしているのはCPUパワーのみです。
とマニュアルに在るように、格段に速かったです、フルスクリーンででも(笑)

前はフルスクリーンだったら、スト2ターボやった後にすと2やったときの違和感‥‥
そんな感じでしたのに(笑)


2000/02/27

……で、『機動戦艦ナデシコ お洒落倶楽部』 買ってきました。
『私らしく 』 というの……これってば
『機動戦艦ナデシコ 1000%コレクション』 の半分隠しトラック扱いの元と同じですな。
ドウセなら 『私らしく 』 として欲しかった所(をひ)

NGテイクの為だけに『機動戦艦ナデシコ 1000%コレクション』 買った人の、


ちょっと哀しいぞぉ! という叫びが聞こえそうです(笑)

それと lain のSS更新しました。


2000/02/26

そろそろSSを更新したいんだけど‥‥時間がぁ(涙)


2000/02/24

木曜日にDVDプレーヤー注文して、早ければ土曜とか言われてしまったのは先週の話。
ついでに金八先生の訊きこみもばっちり(笑)! PS2はイマイチ買う気が無いのでぇ♪
あとプレーヤーを持ち運べる袋も探してもらうように言っておいた。
携帯型のなので‥‥でも他の客はそんな入れ物を訊いてこなかったらしい‥‥。

とりあえずメーカーがおまけで付けてくれたそうです、今日店の人が自宅まで持ってきました。
プレーヤーと一緒に、参りましたね。即金で払う気だったのですが、
CPUのK6−3という種類が受注終了したらしいので、それを是が非でも買わなければなりません。
PC98最後の砦(らしい)ですから、K6シリーズは‥‥その為に取りに行かなかったのにねぇ‥‥

‥‥で起動実験、東芝の SD-P420 というコンパクトプレーヤーですが‥‥、
なにやら、コピーガードが除去されている感が‥‥セレクター通してもノイズなし!
店の人が弄ってくれたのかそういう仕様なのか良く解かりませんが、
ビデオで録画してないのでなんとも言えませんけど‥‥。


2000/02/17

先日つくったVCD,何故かセガサターンでは再生できて、Vサターンでは再生できない(みたい)
「チェックしておいてくれ」と言って知り合いに渡した、そちらはセガサターン。
で、帰ってきたので再生してみると――出来なかった‥‥‥‥、どうなってるんだろうか?


2000/02/12

カウンタが20000を超えたようです‥‥


2000/02/11

もう‥‥やってられないかも‥‥

金八先生見損ねました‥‥ 誰か録画してませんでしたか?
貸して下さい、いやぁ、マジで(涙)


2000/02/10

『バトル・ロワイアル』の蔓画を読んだ、だからコンテンツ追加(をひをひ)


2000/02/09

不定期HP宣伝コーナーを復活させてもいい頃かと‥‥


2000/02/03

‥‥不定期HP宣伝コーナーはお休みです、諸事情です‥‥
これ以上は言わせ無いで下さい‥‥後生ですから‥‥
やっぱり私は‥‥本気を出してはいけないのかな‥‥


戻る