2016/07/23 公開
担当:カルネアデス

ADAM THE ETERNAL FACTOR

#05 Ver.α


時は流れて、各人はそれぞれの生活へ戻っていった。
少年は、親戚の家に引き取られていった‥‥。



小次郎とまりなは、若返り薬の被験者となり、経過報告のために教育監視機構を訪れていた。

部長「なんか、すごく若くなったんじゃない?」

まりな「そう? 私は昔から玉の肌よ。」

小次郎「‥‥。髪の毛が伸びるのが早くなった気がする。」

部長「これといった、後遺症はないようね。
   まさに禁断の果実。
   ‥‥どうやって量産するのか、それが課題ね。」

佐久間「ぶ‥‥、部長。」

部長「なによ佐久間君。冗談よ冗談。」

佐久間「実はかの国がかかわっていた、という話がわかりました。」

部長「そうなの?」

佐久間「量産したいのなら、ライセンス契約が必要になりますね。」

小次郎「‥‥‥‥。」

部長「‥‥‥‥。」

小次郎「‥‥‥‥。」

部長「‥‥‥‥。」

小次郎「部長さん。約束の件だが。いいかな?」


部長自身の長い髪を、腕で跳ね飛ばす。

部長「ええ、なかなか楽しい実験だったわ。モルモットさん。」

すっ。

部長「この薬のライセンスは、かの国にある。あなた方が言ったとおりね。
   もっていきなさい。古狸のもとへね。」

to be continued ... ?


後書き


感想等々は掲示板メールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


AEF #04 - AEF #05 - AEF #06

戻る