2000/08/18 公開
担当:カルネアデス

ADAM の再現(仮題)

天城小次郎 #00_2

199*+4/10/14

‥‥ぐぅ。

不覚にも俺は朝、栗栖野亜美。に起こされてしまった。
食堂で机に顔を突っ伏して眠ってしまっていたらしい‥‥。

ヤバイヤバイ‥‥何かあったらどうするんだ!

俺の仕事は夜だけなのでバーへ行くことにした。

昨夜安藤左衛門に「これを使え]とサブマシンガンのステアーを渡された。
こいつの出所を知る為には情報が必要だ、かつての情報屋はもうこの世には居ない。
最後の最後で失敗しやがったのさアイツは‥‥悪い奴ではなかったが‥‥。
今の情報屋はこのバーのバーテンと言うわけだ。

ここには何故かあのプリンセスホテルに居たウェイトレスが居た‥‥何故だ!?

さらにもう一つの情報、元々ボディガードの依頼は桂木探偵事務所へ行ったという事。
そこで俺様の「あまぎ探偵事務所」を紹介されたらしい。

俺は真意を聴く為に桂木探偵事務所へ向かった。

桂木探偵事務所で出会った所長桂木弥生は‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥変わっていた。
そんな彼女の提案に流されるまま俺は弥生の部屋で食事をご馳走になるはずだったが‥‥
食い損ねた‥‥いや、まあ‥‥うーん、そういう事だ (^^;



そのまま寝過ごした俺はすぐさま安藤宅へ直行、見事な遅刻だった。
幸い何も起こっていなかったが‥‥くそっ!

しかし敵さんは動き出した。突如銃声が響き渡ったんだ。
安藤左衛門は被弾、敵さんはまんまと車――フェラーリ250GTOを一台
かっさらった‥‥しかし安藤左衛門は「あの車はくれてやったものだ」と言い放った。

アイツは恐れるに足らない奴だったというのか? 銃口を晒(さら)されたというのに?
では‥‥真に命を狙う奴は一体?

to be continued ...


あとがき

こんばんは、カルネアデスです。

なんか私らしい文章になっています(笑)

お盆があったのでちょっと疲れました‥‥。
掲示板でも脱力ネタ(?)を多数戴きましたけど‥‥。

まだ負けるわけにはいかない!(ペガサス星矢)

と言った所です(たとえが古すぎる‥‥ (^^;)

やっぱ題名(仮題)にします(をひをひ)


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


法条まりな 199*+4/10/13 - 天城小次郎 199*+4/10/14 - 法条まりな 199*+4/10/14

戻る