2000/09/01 公開
担当:カルネアデス

ADAM の再現(仮題)

天城小次郎 #00_4

199*+4/10/16

子供部屋で何やら話し声が聞こえる、美佳と美紀が何やら企んでいるようだったが‥‥。

自分の役目を終えて、俺はバーへ向かった‥‥が、バーテンの知り合いが殺されたと
心ここに在らずと言った表情をしたバーテンが居た。
そのバーテンの知人は法条が追っている事件の被害者だった。

俺はすぐさま事務所へ戻り、ファイル自体は法条に返してしまったらしいが、
コピーが取ってあったので確認を取った。
その中に、「ステアーTMP、S.ANDO」と言うモノがあった‥‥出所はここだったのか。

昨日と同じく早々と事務所を後にしてしまった俺は、
桂木探偵事務所へ何故か知らないが足を運ばせた。

そこに待っていたのは、昨日までの彼女ではなく、
確かに流れている時を肌で感じ取った女性が居た。
昨日の問いかけに答えを出さなかった――出せなかった俺様に見切りを付けたんだ。

時間は有限のようであるが、今まで刻んできた時間は取り戻せない。
何時までもこんな事は続けていられないと‥‥俺は彼女と‥‥‥‥本当に終ってしまった。

居場所が無くなった俺は事務所へ戻った、そこには氷室恭子が居た。
俺はやりきれない気持ちを全て氷室恭子に吐き続けた‥‥
彼女は俺のその科白に失望して‥‥彼女もまた俺から去っていった。

そんな‥‥自分に自信が持てない貴方なんて‥‥天城小次郎じゃないわ!(氷室恭子)

俺はもう‥‥自暴自棄になっていた。栗栖野亜美の身体を求め、
あろう事か美佳と美紀の身体をも求めてしまった。

しかし後者は姉妹の策略だった。俺は足止めさたと何故か思ったからだ。

その日‥‥安藤左衛門はこの世から居なくなった。

to be continued ...


あとがき

こんばんは、カルネアデスです。

何やら訳が分からなくなってきました、謎解きは後半というお約束を実行するが如く、
終わりにつれてどんどん長くなってきているような (^^;

一番辛い所なんでしょうね、いろいろな人にとって‥‥と思っていますけど。


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


法条まりな 199*+4/10/15 - 天城小次郎 199*+4/10/16 - 法条まりな 199*+4/10/16

戻る