1999/12/12 公開
2000/03/02 加筆
担当:カルネアデス

ADAM の続き (仮名)

天城小次郎 #12


テ―ブルの上には桐野の作った食事が並べられている。
それを3人で食事を採る事にする。
ほぉ‥‥ほんとに料理ができなかったのか、疑問なぐらいイケル味だ。

はぁ、氷室もこれぐらいできたら‥‥。
そう言えば弥生はこれぐらいでき‥‥じゃなくって。



天城小次郎 「なにぃ、名前がわからないだとぉ!!」

小僧 「いったいここどこなの? ついでに頭痛いし‥‥。」

桐野杏子 「‥‥お酒で記憶喪失になるのかしら?」

小僧 「‥‥お酒は昨日飲んだよな。」

都合の良い記憶喪失だな。
しかし、それだけの思いをしたということだな。
まあ、相手がアイツなら仕方ないか‥‥。

天城小次郎 「何とかという記憶喪失だなそれは。」

桐野杏子 「要するに自分の名前だけ忘れちゃったの?」

天城小次郎 「どうやったらそうなるのかは詳しく知らんが、昨日の出来事が原因だろうな。」

小僧 「ごちそうさま。 ‥‥困ったな、名前が分からないと‥‥。」

仕方ない、適当に付ける‥‥か?

天城小次郎 「それは俺様達の科白(せりふ)だ‥‥。」

桐野杏子 「ここは仕方ないので、見城(仮)と呼びましょう!」

天城小次郎 「う―ん、グレン(仮名)の方が‥‥。」

小僧 「‥‥それって、誰の名前?」

桐野杏子 「(いい)先輩(だと思ってたのあんな事に‥‥)。」

天城小次郎 「(裏切りやがった)情報屋(でも悪い奴じゃない)。」

小僧 「‥‥。」

桐野杏子 「‥‥。」

天城小次郎 「‥‥。」

‥‥小僧が何か嫌な顔をしている、感付かれたか?

小僧 「い・や!」

to be continued ...


あとがき

毎度私めの要点の定まらない文書を読んでくださいましてありがとうございます m(_ _)m

何やら巷(ちまた)で ADAM の小説が出回っているようですねぇ〜。

『悦楽の学園』 も 『ロストワン』 も出たし‥‥。
そろそろ 『バーストエラー』 ‥‥出ないものでしょうか(多分無理)?

ちなみに今回、小次郎と杏子の後書き内容、全然違います(笑)


2000/01/30 加筆

用語集へのリンクを追加。


2000/03/02 加筆

>小僧 「‥‥お酒は昨日飲んだなよ
誤字でした、修正。


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎 #11 - #12 - #13 ←→ 桐野杏子の視点へ

戻る