フォーチュンの部屋

フォーチュンの部屋のブギー様へ送った投稿作品。


2001/12/23 公開

人生の中間管理職 甲野三郎の一面 始末書の二枚目 #02

前作の続きです(笑)
これで終わりにしましょう(笑)


2001/12/22 公開

EVE burst error 査問と遣甲斐と

内容は、香川真純中心のEVE burst error の続きです(笑)
勢い任せなので書いたままなのですっごく短いです (^^;

ちなみにレイアウトはお任せしました、HTML化もです。


2001/05/21 公開

人生の中間管理職 甲野三郎の一面 始末書の二枚目 #01

前作の続きです(笑)
気が向かないと続編は期待できない状態にあります。


2001/01/26 公開

人生の中間管理職 甲野三郎の一面 #01_5

ADAMの続きクイズの正解特典として送りました。

下記の投稿作品の続きです。
一応決着を見ました‥‥が、
気が向いたら勝手に続き気でも送りたいと思っています (^^;


2000/12/28 公開

人生の中間管理職 甲野三郎の一面 #01_4

ADAMの続きクイズの正解特典として送りました。

下記の投稿作品の続きです。
選択肢が無茶苦茶です、良いんでしょうか (^^;


2000/12/16 公開

人生の中間管理職 甲野三郎の一面 #01_3

ADAMの続きクイズの正解特典として送りました。

下記の投稿作品の続きです。
さて‥‥次回どうしようか‥‥ちょっち思うところがありまして‥‥。


2000/12/10 公開

人生の中間管理職 甲野三郎の一面 #01_2

ADAMの続きクイズの正解特典として送りました。

下記の投稿作品の続きです。長続き‥‥していますねぇ (^^;


2000/12/05 公開

人生の中間管理職 甲野三郎の一面 #01_1

ADAMの続きクイズの正解特典として送りました。

下記の投稿作品の続きです。長続き‥‥するのでしょうか(冷汗)


2000/12/01 公開

人生の中間管理職 甲野三郎の一面 #00

ADAMの続きクイズの正解特典として送りました。

何故か今回は選択方式の投稿作品です、連載投稿作品だったりして‥‥。

内容は、EVE の本部長こと甲野三郎が主役と言うお話です。
いきなりは終わらないと思うけど‥‥終わってしまったら、
それはそれで投稿作品のひとつの形(オチ)だと思って諦めてくださいまし (^^;


戻る