あなたに幸あれ★

あなたに幸あれ★のエル様へ送った投稿作品。


2002/04/14 公開

絶望

内容は、高機動幻想ガンパレード・マーチ。
加藤祭のCGを戴いたのが発端で出来上がった作品です。よって
加藤祭の物語であります。

ネタばればっかりです。レイアウトが縦書きと言う風変わりでもあります。
その代わりにファイル容量が洒落にはなりませんけどね。

自分で言うのもなんですがファーストマーチも終わってない人間が
こういう内容のを書くのは問題だと思う(爆)


2001/12/15 公開

想いを刃に托して

内容は、高機動幻想ガンパレード・マーチ。
原と壬生屋の共通点をぶつけてやるか‥‥が発端です(笑)


2001/05/14 公開

とぉっ‥‥ても加速装置大作戦♪

内容は、エルさんの再起動ネタです(笑)
だからエルさんの3次創作作品に当たりますよね(にこり)
Windowsにおける高速再起動のやり方を書きました。


2001/01/27 公開

機動戦士ばんぺいくん 0083
スターダストボーイズ(爆)もしくは、ネオンの残光(をい) 予告篇

内容は、題名か連想してください(冷汗)
チャットでなんか面白いの無いですか? と聴いたらこんな題名のを
書いてくれと言われました(笑)‥‥で書いている私っていったい何者って感じですが (^^;
続くかどうかは確約できません、相変わらずです(冷汗)

『前に発注したヤツだ。大幅に、短い(爆笑)』はエルさんのお言葉です(笑)


2000/07/05 公開

御来場壱萬者突破記念小説

10,000ヒットおめでとう投稿作品ということにして(?)送りました(笑)

内容は、エルさんの EVE SILVER OF DARKNESS の STAGE6 予告篇 なのですが、
今回のはかってが違って、記念作品仕様に格上げしました(笑)


2000/05/18 公開

EVE SILVER OF DARKNESS STAGE5 予告篇

公開されている作品の感想ついでに送りました(笑)

内容は、エルさんの EVE SILVER OF DARKNESS STAGE5 の予告篇です‥‥。


2000/05/11 公開

EVE SILVER OF DARKNESS STAGE4 予告篇

公開されている作品の感想ついでに送りました(笑)

内容は、エルさんの EVE SILVER OF DARKNESS STAGE4 の無許可予告篇です(をひ)


戻る