2000/02/25 作成
2001/05/30 更新

その他の作品

他のHPへ送ってしまったものとか。
もったいないので公開してしまおうと(汗)


1999/09/16 公開

無題――題名はなかったと思います。

某Bさんの掲示板に書き込んだものです、転載されてませんです。

内容は、ゲキ・ガンガー3を基本にとして、某HPの管理人の知り合いが、
掲示板に15禁(?)を書いてしまったことに対して書いたことです。
こんな事書いた私もどうかしているような‥‥と思い知らしめた作品です (^^;

因みに、そのHPが18禁禁止なため掲示板に書き込んだのだと思ってますが‥‥
掲示板もそういうのは駄目でした、両方レンタルですし。


1999/03/05 公開

びわ湖空港に神戸空港、つまりは地方空港。

某Nさんの掲示板に書き込んだものです、転載されてませんです。

内容は、題名のまんま、なぜかむかっ腹に来たので怒りのままに書きました、
掲示板の管理人様、お騒がせしました m(_ _)m


1999/02/26 公開

東山の大企業(1999/01/14?)

某Nさんの掲示板に書き込んだものです、転載されてませんです。

内容は、機動戦艦ナデシコを基本として、
任天堂に摘発されてしまった同人作家のことを書いたものです。



戻る