ルリホ

ルリホの波瀬かすみ様へ送った投稿作品。


2003/06/08 公開

機動戦艦ナデシコ NADESICO THE AGAIN for Lapis-Lazuli #08

内容に関してはついに動き出した主人公‥‥という所。
でっちあげ10萬ヒット投稿作品ということで前作を送ってすぐに書き上げたものです。
今回は偶然ではなく必然の産物だったのです(ぉ

もちのロン、かすみさんに一筆いただいております♪
今回の挿絵、無茶苦茶味がありますよぉ。構図やら右の人やらが。


2003/05/18 公開

機動戦艦ナデシコ NADESICO THE AGAIN for Lapis-Lazuli #07

内容に関しては一応の一区切りを得ました。
そういえばかすみさんの所もそろそろ10萬ヒット‥‥
別にそれを狙って送ったわけではないというのが少し残念です。

もう少し周りを見るべきだな、うん。

もちのロン、かすみさんに一筆いただいております♪


2002/09/29 公開

機動戦艦ナデシコ NADESICO THE AGAIN for Lapis-Lazuli #06

内容に関しては前々々々回に引き続き進んでいません。
波瀬かすみファンの皆様お待たせしです。こちらにも挿絵を戴いております♪


2002/04/28 公開

機動戦艦ナデシコ NADESICO THE AGAIN for Lapis-Lazuli #05

内容に関しては前々々回に引き続き進んでいません。
野暮用で2月ぐらいに掲載される予定だったような気がしますが
今まで延期になっておりました、お待ちになられた方すんませんです。
此方の作品にも前回同様、かすみさんが一筆挿絵を戴きました。


2001/06/09 公開

機動戦艦ナデシコ NADESICO THE AGAIN for Lapis-Lazuli #04

内容に関しては前々回に引き続き進んでいません。
説明が多いので内容的には進んでいません(笑)
此方の作品にも前回同様、かすみさんが一筆挿絵を戴きました。


2001/04/22 公開

機動戦艦ナデシコ NADESICO THE AGAIN for Lapis-Lazuli #03

内容に関しては前回に引き続き進んでいません。
前回に比べれば長いのですけど‥‥
どうでもいい文書が含まれているので長いだけです。
此方の作品にも前回同様、かすみさんが一筆挿絵を戴きました。


2001/03/18 公開

機動戦艦ナデシコ NADESICO THE AGAIN for Lapis-Lazuli #02

内容に関しては相変わらず進んでいません。
前回のが長いだけに今回のは短く感じます(笑)

此方の作品にも前回同様、かすみさんが一筆挿絵を描いてくれています。
昨日投稿して今日掲載されていたのには驚きでした(冷汗)
お疲れ様でした。


2001/02/18 公開

機動戦艦ナデシコ NADESICO THE AGAIN for Lapis-Lazuli #01

……ってことで題名が付きました、英訳はきっちししていないので曖昧です。
なんとなくこんな感じかな〜〜と、そゆことです。

内容に関しては全然進んでいません、と言う全然進まないんです(笑)
何ででしょう……因みにこの作品はかすみさんのHPが50,000アクセスを
記録されましたので、繰り上げ投稿させていただきました(冷汗)
此方の作品にも前回同様、かすみさんが一筆挿絵を描いてくれています。


2001/01/26 公開

無題のナデシコ

とりあえず題名は保留です、 一応連載予定作品ですので次回ではまともな題名を付けます (^^;

内容はDC版終了後と言うことで、因みにネタばれは無いです。
無いと言うよりそんなに文章が含まれていないと言うほうが妥当ですが (^^;
まだまだ序盤なモノでして‥‥。かすみさんが一筆挿絵を描いてくれています。


2000/05/24 公開

機動戦艦ナデシコ これから (仮称) 【アオイ・ジュン】 全九話

元々、メールのやり取りをしていたついでにやっていたのもですが‥‥。
選択肢有りなので、選択しだいで話数が変わります‥‥。

内容は、当HPにて公開している同名SSの裏話‥‥です、多分ね。


戻る