月華香炉

月華香炉の天龍帝様への投稿作品。


2004/05/28 公開

錯綜事象の在るべき処


順路:月華香炉 → その他創作等 others(O) → EVE-BURST → EVEにあてて〜投稿作品

天龍帝さんのところ以外には、逆立ちしても送れなかった作品。

TokitAさんへ送った不確定世界のこじこじ日記
帝さんへ誤送してしまったことからすべては始まる。3年程前ってことさ。

内容は、

EVE burst error
DESIRE 背徳の螺旋
不確定世界の探偵紳士
この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO

の4作を混ぜた作品のさらに後日談。つまり容赦なきネタばれ仕様。

余計に帝さん以外に送れなくしていってしまいました。

剣乃ゆきひろ、菅野ひろゆき作品をそれも四本も熟視していて、
なおかつ挿絵描ける人‥‥限定しすぎ。

実際、校正御願いしましたら、四つも遊んでないよという人いましたし。
此処まで徹底したからこそ帝さん専用投稿作品にまで昇華できました。

出来の方ですが、そこそこ行っていると思いますが。
自己評価でそこそこだったら、ちょっとしれてしまいますが。

おまけ。


戻る