ひかりのつるぎ

ひかりのつるぎのMIYA様へ送った投稿作品。


2003/03/28 公開

人魚姫の装飾品

倦怠期第弐段(大嘘

内容は、彼の少女中心の EVE burst error です。

結局このシリーズは(下も含む)5本ほど書いたような気がしますが以降の作品は
テキスト入力していないので没です。気が向いたら打ち込みしようかと
思わなくも無いですがそんな事は一生無いでしょう。

なんと言っても難易度を下げる気がさらさらなかったというモノですから(笑)
何人が解るんだこれ(爆


2003/03/15 公開

西暦弐千参年参月壱拾肆日

内容は、PS2 版 EVE burst error が出ると言う事になったので書けてしまった作品です。
なかなか気に入っていたりもしますが、思わせぶりな言い回しが多いような気もします。
この言い回しで理解できるお方、なかなかの通と言う事で。

Sがそっけないのは倦怠期からだ!‥‥と言っておきます。
投稿先の人にも何でこうなるのと訊かれましたので。


2001/11/05 公開

EVE burst error 所長と所員と

内容は、氷室恭子中心のEVE burst error の続きです。
勢い任せなので書いたままなのですっごく短いです (^^;

ちなみにレイアウトはお任せしました、HTML化もです。


2001/06/09 公開

高機動幻想ガンパレード・マーチ 高貴なる陳情

『挨拶は無用だ。用件を言え。』と言う事で、
内容は、ガンパレード・マーチで
突如として現われた『空欄の陳情』の謎を追っています(笑)
加藤と原にアレされた人にお勧め? と言うのは冗談(おい)


2001/05/08 公開

EVE burst error 熱砂の誓い 誓ノ零/壱/弐/参

内容は、ここで公開されている元と殆ど同じ、後書きが無い程度。
誓ノ零は完全書き下ろし、数え方を証書数字に置き換えてあるのが特徴と言えば特徴。
FD企画が一周年なので判投稿作品にする事にしました。


2001/01/06 公開

ああっ女神さまっ ヴェルスパー(雌猫)編

内容は、ああっ女神さまっに出てくるヴェルスパー(雌猫)と言う
登場人物(対象物?)に焦点を搾った作品です。
因みにビームじゃなくってレーザーのようですけど‥‥まあ、それは閑話休題。

ある意味‥‥と言うまでも無くとんでもない作品に仕上がってしまったと思っています(冷汗)


2000/05/07 公開

EVE burst error 憎しみの底に映えるもの

FD企画で公開されています。

内容は、EVE burst error のシリア=フラットの視点という構想の元で書きました。
ちなみに未完成品 (^^; 現在当HPにて完全版を執筆中です‥‥。


2000/02/16 公開

内調御用達の『チャットシステム』前哨戦

内容は、EVE The Lost One を基本として、
DVD Video のプロテクト公開事件のことを書いています。
ある意味、二次、三次、四次創作のどれにでも当てはまる作品です(苦笑)


戻る