2000/09/24 公開 / 担当:カルネアデス EVE burst error 熱砂の誓い SP #02.5 予告篇? おこしやす、まいどおおきに。 私は桂木源三郎の妻。 妻は名前を語らなくても良(え)えんどす。 何時の時代の話‥‥? と言わんといてくださいね。 ぶっちゃけた話、まだ名前決まってまへん。 そうやから‥‥時代錯誤な事を言ってしまったんどす。 許してくれなくても‥‥良えんどすえ。 私‥‥もう‥‥あかしまへんから。 私の身体を‥‥漆黒の髪の毛を愛してくれはった殿方(だんせい)に引かれて‥‥私は見てしもうた。 私から嫌悪感を奪い去った殿方が‥‥他の女性と肌を重ねているその様(さま)を‥‥。 これは‥‥夢‥‥かも知れへん、だけど私の魂は‥‥かなんけど死神に引かれとります‥‥。 別にすかたんやおへん‥‥肉体から離れた私が見ている光景どす‥‥。 今一番遭いたいと思った人の所へ‥‥来たのかもしれへん、只の‥‥夢かもしれへん。 本当の事はどうでもええんよ‥‥この女性も死神に引かれとる‥‥。 私の選んだ人が愛したお人‥‥私の先は長くないのだろうから、 もし叶うのならば私の生命を彼女にあげたい‥‥堪忍ネ、弥生。 私‥‥もう身体に帰れる気がせぇへんから‥‥せめて‥‥この女性を‥‥。 きずつないけど‥‥さいなら。 お終いやす、カルネアデスどす。 ‥‥疲れるので方言は止めます、元々使ってないので(笑) 取り合えず試作版(予告?)という事で、桂木源三郎の妻、桂木弥生の母、 名前は‥‥結局決まってません、声優さんは決まってますけど(笑) 設定はおいおいと‥‥名字は決まってるんですけどね(笑) もうすっかり忘れてたんですよ、全然筆が進まなかったので‥‥。 今回書いたのは、知らない人から感想を戴いたからです(をひ) 多分これが大きいと思います、リンク先のお得意様から貰ったりしてますけど‥‥ 他のお人は読んでくれてないのね‥‥と思ったのかは知らないですけど(冷汗) オヤっさんの方は置いといて、彼女の方を書きました、 試作版で公開しようと思ったので、ちょうど良い題材かなと。 京ことば仕様なのは舞台が京都なだからです、今の所‥‥。 なんで京都なのかは知らないけど、黒髪で〜なのでそうなったのかもしれません(をひ) 暇が出来たら彼女の場合は方言仕様にすると思いますけど‥‥多分今回だけだろうな(笑) おやかまっさんどした m(_ _)m こんなんHTMLには出来ひん。 桂木源三郎の妻の設定 名字 秘密(笑)相変わらずの妙な設定の為‥‥伏せです (^^; 名前 皐月とか月(弥生)に関係しそうな名前を付ける予定。 生まれ 京都 家族構成 父親のみ(母親とは死別) 標準語 京ことば(自分のくび絞めそうだ‥‥) 希望の声優さん 井上喜久子さん(なんでかそう浮かんだので) 因みにシリアのお母さんの声優さんは‥‥あれ、誰にしたんだったっけ (^^; もしかしたら逆だったかも、書く時に思い出すだろうから‥‥まぁ‥‥おいおいと。 全部の方言、解読した人には投稿作品でも書きましょうか‥‥? その代わり題材くださいよ‥‥全部って一体どれだけ使ったのかも分からないし (^^; ADAMの続きの方も同じような事やってます(笑) 感想は掲示板かメール、答えを書くのならメールの方へお願いします m(_ _)m ブラウザの戻る押したら下の方に掲示板とメールのリンクが有ると思います。