1999/10/03 作成
1999/10/04 更新

serial experiments lain

- worth the movie -

用語集

人物
瑞城 ありす (みずきありす):女
serial experiments lain (TV) に登場。
TVシリーズではいろいろ(?)あったけど、今は幸せに暮らしている。
今となっては22歳だけど。(たしかそう)
旦那 (だんな):男
serial experiments lain (TV) に登場。
当時、教育実習でありすの学校へ実習に行き、
ありす(学生なんだけど)と良い仲だった(ってお前それは……)。
それが縁で今はありすと結婚している。
タロウ:男
serial experiments lain (TV) に登場。
がきんちょなのに凄腕のナンパ野郎?
一応ナイツという組織に所属していた……らしい?
男 (おとこ):男
名前を伏せているにも関わらず、
某lainサイトの管理者にこのHPの掲示板にてばらされてしまった人(笑)
結局こういう役回り?
ねずみ:男
serial experiments lain (TV) に登場。
凄腕のハッカーで、ナイツという組織に接触しようとしていたが……
黒沢 (くろさわ):男
serial experiments lain (TV) に登場。
橘総合研究所に所属。
プロコトル7のバグが世間様にばれないように動いていた人物。

その他

serial experiments lain (しりある えくすぺりめんつ れいん)


戻る