1999/07/12 公開
担当:カルネアデス

serial experiments lain

- worth the movie -


#01 Ver.β


真っ暗な――暗闇と真空が支配する空間に人影がある。

その人影の足元には惑星が望める。

その人影の周りには高速で飛ぶ物体がある。
どうやらこの惑星の衛星軌道上に居るようだ。



人影は思う。

あの頃と変わらない時間が、
いいえ、 『私』 だけが居ない時間がある……と。



音が存在しない空間に 『ブーン』 という音が生まれ、
その空間で反響、増幅し、音が空間を支配する。

惑星の裏側から光りが差し、その人影の姿をあらわにする。

人影は微笑みを浮かべている。

人影「みんな、おはよう――。」

微笑みを浮かべる――安易にたとえるなら 『天使の微笑み』 を浮かべる人影は、



少女に見えた。

to Be continued ...


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


#01 − #02へ

戻る