1998/10/25
担当:カルネアデス


劇場版 機動戦艦ナデシコ

The prince of darkness

〜特別篇〜

まえがき

今更ながらまえがきです (ーー^;


劇場版 機動戦艦ナデシコ The prince of darkness 〜特別篇〜


これを書くきっかけになったのは、5つの出来事があったからです。


第1に、 『見に行けない』 といった人がいた事。

第2に、 『よくわからなかった』 といった人がいた事。

第3に、 『確かによくはわからない』 と思った私がいた事。

第4に、 『有給のときに行きたかった…』 と思った私がいた事…

第5に、 『映画の続き書くのに映画見てない人にはわかりませんよね…』と思った私がいた事。


この5つの要因により、この作品を書くとこを決心しました。


この 『〜特別篇〜』 は、映像商品等が出ても訂正するつもりは今の所ありません。

あくまでも 『〜特別篇〜』 として見ていただきたいからです。


これにてまえがきは終わりです。

いきなりですが、あとがきへどうぞ。

勿論、ネタばれは作品中だけですので、安心してあとがきへどうぞ (ーー^;