おえかき

絵を描かない理由は膝上50□(正方形5cm)で、
マウスの操作をしているからですが…
で、気分転換に……ちょっちね。

マウスの性能って凄いねぇ(笑)


2000/05/10 一般公開
150x300 32,570byte 150x300 24,514byte 150x300 20,324byte
EVE burst error/御堂真弥子

26700番いただき!記念(中途半端)

えーっと、EVE小説では初かもしれない
バッドエンドを描いた EVE ZERO に引き続き、
これまた初かもしれないEVEネタばれ CG(冷汗)

そういう訳でプロテクトかかってます (^^;

上の小次郎を描いた時にそんな話題になったので描いてみました‥‥
題名が決まってなかったところ(決める必要無いんですけど)、
うまい具合にきり番を取って下さったので(笑)


ネタばれ専用コメント

えー、見ての通りの御堂真弥子‥‥髪の毛金色仕様です (^^;

取り合えず眼鏡ずらして、反射させて、片目だけ見えるようにして‥‥、
で終わるはずだったのですが、とりあえずスプレーで赤いのを‥‥ (^^;

只の乱舞のつもりで真ん中と右は作ったのですが、
エルさんの目には「最後の光景」として映ってしまったようです(冷汗)
良く考えたらこれってネタばれですよね (^^;
そんな訳で別処理でした‥‥。

因みに、画像を送ったのはきり番を取る前日だったという事を、
書き留めておきます‥‥。 送信日 2000/05/08



戻る