Last update:1999.1



1999お正月



あけましておめでとうございます!

元旦は夫の実家に・・・2日は里へ挨拶に行きました
どちらも23区内なので日帰りです
大勢でにぎやかなお正月でした…ついつい飲みすぎて(笑)







全国のお雑煮の特集です…宮城のお雑煮は絶対に許せない!(笑)




_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_






干支のお屠蘇と鏡餅…橙を忘れちゃった




_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_






初詣は文京区白山神社です・・・紫陽花で有名【都営三田線白山駅下車徒歩3分】






お七地蔵<八百屋お七>が奉ってあります【白山通りから路地を入ったところ】
お七が処刑されたのは大森鈴が森刑場>で、お墓は駒込の<吉祥寺>にあります
お七さんを奉ったところはあちこちにあるようです…知らなかった!




_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_




杉並の神社です[1.4]






荻窪の白山神社です・・・白山神社ってたくさんありますね!
秋祭りには屋台がたくさん出てにぎやかです







Copyright : M