風の散歩

--南永福町まで--

2000.3












駐車場のネコです





















善福寺川緑地公園の花です





















善福寺川緑地公園の梅がきれいでした




















神田川まで来ました





















永福神社





















梅花亭さんです

<おいしい杉並>でご紹介しています

餡があっさりしておいしかった

小福餅・うぐいす餅・さくら餅

・かのこ・抹茶のお菓子

5個もいただきました












永福町駅を背に西永福に向かって

踏み切りで撮影しました

斜めのレールに自転車のタイヤがはさまっちゃった

















CQLさんです

オレンジピールのチョコレートと

ザッハ・トルテがとってもおいしかった♪

生チョコレートは5月までだそうですよ!

シュエフがカッコいいので是非!!(笑)

<おいしい杉並>にご紹介しています










---風のあとがき---

コメントはもう少ししたいと思います
そういえば、この前の散歩のコメントもそのままになってる。。。
ま、いっかぁ・・のんびりで・・・(苦笑)

永福小学校と永福南小学校はパズルにしました


2000.3





Private Suginami
---杉並のコーナーへもどります---


Copyright : M