update:1999.9.26

お月見をしました



妙正寺公園にて  1999.9.23


クスクス・・・さすがにこれはニセモノです!ごめんなさい
本物は画像をクリックしてください♪
35万画素の望遠も付いていない、お下がりのデジカメなので
お月様がちいさくて、ついいたずら心が起きました*^^*
よく行く公園ですが夜だったので不思議な感じでした・・・トトロが飛びそう(笑)





_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_:_








いつもの路地も

夕暮れ時は違って見えます

家をでたころは

まだ空は明るかった














妙正寺川

前方が西の空で

妙正寺公園です

川沿いを歩きます















妙正寺公園の池です

十五夜でもかなり暗くなりました

月空がきれい!















池のススキでしょうか

暗くてよくわからなかったです

こうして見ると

何かが光っていますね













家に帰ろうと思って歩き出しました

前方に見えるのは早稲田通り・・・

それもほとんど阿佐ヶ谷に近い。。。

暗くて道に迷ってしまったのでした

いつも行きつけているところから

なんと!!!迷子になりました












ようやくよく知った公園の

公衆電話ボックスを発見!(笑)

はぁ・・・・疲れました















---風のあとがき---

まさか道に迷うなんて思ってもみませんでした
気がついた時には、早稲田通りに向かっていてビックリしました
妙正寺公園からだと家はほぼ90度方向がちがってしまっていて
なんだかキツネにつままれたような感じでした

1999.9.26




◇+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+◇


Copyright(C)1999 All rights reserved kaze