新着サイト■ ■LINK登録■ ■変更/削除■ ■INDEX
***** 遊び・占いのHP [12件] *****
家電占い
 生年月日だけで一瞬のうちに家電にされてしまうのも
あなたのPC汚染度チェック
 あなたの生活がどれだけコンピュータに汚染されているかチェックします。Kazeは55.5%
四柱推命 相性占い
 お互いの生年月日でそれぞれの性格と相性度がわかります。Kazeは85%
回転寿司占い
 12種類のネタの中から5つ好きな順に選ぶだけです
13星座占い
 <蛇遣い座>が入った13星座占いです。今までと違う星座になっちゃう人もいるのでお試しください。
あなたの値段鑑定
 ダウンタウンも試したという鑑定です。あなたの値段と階級が鑑定されます。
姓名判断
 総運・社会運・人生運・伏運を名前の画数で占ってくれます。旧姓でも占ってしまったKazeです(笑)
恋愛ピュア度チェック
 kazeの診断結果はピュア度70% ・・・<日陰草タイプ> と診断されました。(笑)
浮気度鑑定
 Kazeの浮気度55%この結果はパートナーに見せて自慢しても良いくらいです!(笑)
運命の人を探します
 kazeの運命の人は…宮城県あたりに住む、9歳の<S.N>君で、私の良き理解者だそうです(笑)

削除:マスターキーを記入して下さい。

       

WEB LINK [SPS] ver3.0 by Tomey