お問い合わせ

 管理人宛にメールを送る際についてのお知らせです。

管理人へのお問い合わせについて

 管理人のメールアドレスは以下の通りです。
 パズル制作のご依頼やその他ご連絡等は上記のアドレス宛へお願いいたします。

morm-e★big.or.jp (★は半角@を表します)

 管理人はパズル作家として活動しており、クロスワードやナンクロ、ナンプレなどのパズル制作のご依頼を随時承っております。
 ご用命の際は、上記アドレスへお申し付けいただければと思います。
 (管理人がお世話になった雑誌等は このページ で紹介しています)

 管理人は大抵のパズルを制作することができますが、絵柄を伴うパズル(イラストロジックや間違いさがしなど)は苦手としております。そのパズルに対してはご用命にお応えできない可能性が大きいです。その点はご容赦願えればと思います。
 また、管理人は漢字ナンクロの制作を最も好みます。漢字ナンクロのご依頼は喜んで承ります。

 主なものとして、以下のパズル制作を承ります。

 以下のような、絵柄を伴うパズルは制作できません。

 パズル制作の原稿料などご予算に関しては、「1問につき○○円」「○問全体で○○円」などといった形であらかじめ金額をご提示いただくと話を進めやすくなります。金額に応じてサイズや問題数などの調整が可能です。
 基本的に、よほどの安価でない限り管理人はパズル制作を承る意思がございます。
 まずは、一度ご相談いただければと思います。

 お気軽にお申し付けくださいませ。