やろのひろえなページ

やろのひろえなページのやろ ひろえ様へ送った投稿作品。


2002/07/01 公開

熱砂の嵐

FD計画2で公開されています。

内容は、EVE burst error のシリア=フラットの視点という構想の元で書きました。

それってば前回と同じじゃん(笑)と言う事になってしまうので史実とは異なった
脚本を書いてみました。それ以上は言ったら面白くないのです‥‥。


2001/10/14 公開

EVE The Lost One 外伝 園芸と恐怖と

内容は、庭師中心のEVE burst error の続きです(笑)
勢い任せなので書いたままなのですっごく短いです (^^;

ちなみにレイアウトはお任せしました、HTML化もです。

投稿作品と寄贈作品を勘違いされてしまい、
一ヶ月は陽の目を見なかった作品になりました(笑)


2000/04/06 公開

るろうに剣心 〜明治剣客浪漫譚〜 壬生狼の真髄

私のHPカウンタ22000だったので送りました(笑)

内容は、ひろえさんのるろうに剣心其1話壬生の狼 の三次創作品です。

2000/08/14 (主タグ)加筆修正+ファイルサイズ最適化+次回予告追加。


1999/11/06 公開

スーパーロボット大戦のSS...公開されるんですね

HP開設祝いとして送りました。

内容は、(多分)スーパーロボット大戦に参戦できそうな3作品を紹介(笑)


戻る