過去とーく・2000年6月
2000年6月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



 アナグラムタイトルを戻すと「壁紙ばかりをつくってた一日だい!」

格別に乳をかばってみたり。意外だ! 


★ 2000. 6.17. Sun. 
 今日はなんだか壁紙ばっかりつくってた。
 ほかのサイトから勝手に引っぱり出した絵とかいただいた絵を Photoshop でチョロッと加工して。
 マウス片手に画面とニラメッコ。
 あーでもない、こーでもない、と。
 やっぱ、気に入った絵を壁紙にするっちゅうのはイイですな。
 今は、めりさんからもらった“リエサナ”がディスプレイになってます。


 アナグラムタイトルを戻すと「ジューンブライドってヤツですね」。

 昨日、結婚式に行ってきました。
 ふふ。これでオレもとうとうカミさんを……って、違う違う。
 いとこ(従弟)の結婚式に出席してきたのでした。
 実は、結婚式や披露宴は2回目。
 でも、初回は小学生のときで約15年前にもさかのぼるから、実質初めてかなぁ。
 27 にもなって「結婚式は初めて」というのはめずらしいかも。
 オレの友達なんて誰一人結婚してるヤツいないしなぁ。
 ははは。独身を謳歌しとりますな。

 披露宴はたぶんごく普通だったかな。
ジュン、スネぶって 
どや? つらいでー 


★ 2000. 6.11. Sun. 
 乾杯とかあいさつとかケーキ入刀とか。
 カラオケはひそかに「くたばっちまえアーメン」を期待してたけれど、なかったなぁ(←トシくってるヤツにしかわからんか)。
 やっぱ、アレですな。
 ウェディングドレスってキレイでカワイイですな。
 純白で、まるくふくれあがったスカートがなんとも。
 いやはや、オレもいつかは着てみたい……って男だよ、オレは。
 あ、でも、オレに「セーラー服着せてみたい」って言った女のコはいたぞ(←ああそうかい)。

 結婚式だったから親戚が一同に集まったけれど、やっぱ、変わってますな。何年も会ってないと。
 親兄弟は歳が重なってるし。
 いとこたちも、もうハタチ過ぎてオトナですわ。
 いとこたちれっきとした社会人になって働いてるけれど、なんか小さいころのイメージしかわかなくって。
 タバコなんか吸ってるから違和感バリバリ。
 もちろん誰でもいつかは大人になっていくのは当たり前。
 でも、やっぱ、目の前にすると驚いちゃうね。



もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ