過去とーく・2000年8月
2000年8月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



1374100か 


★ 2000. 8.29. Tue. 
 上の数字は「意味なし百科」。

 なんか、だんだんとポップンのコーナーが充実してきた。
 はじめは何をするか全然思いつかなかったけれど、とりあえず方向性が見えてきた。
 よかった、よかった。
 まぁ、ありきたりなコーナーだったら時間さえあればカンタンにつくれるけれど、そればっかりじゃぁつまらないホームページになっちゃうし、オレとしても納得いかない。
 個性がないのはキライだし。
 なにか最低ひとつは「他人にないもの」がなくっちゃあ。

 また新しく「ポプ百科」ができたから、最近はプレイとは別にポップンがおもしろくなってきてます。
 今度、また「ポプ百科」に意味なしデータをひとつ加える予定。
 それは何かって?
 ふふ♪ ひ・み・ちゅv


 アナグラムタイトルを戻すと「もるむさん死す !? 」

 また昨日の日記だ。。。

 先週の土曜日。
 サイフがさびしくなったので、お金をおろしに銀行へ行った。
 カードを入れて、暗証番号を入力して……。
無視するもんさ !? 


★ 2000. 8.14. Mon. 
 あ、あれ?
 おかしいなぁ。
 もう一度。
 ……。
 あれぇ〜?
 機械が全然受けつけてくれないよぅ〜。なんで〜?
 銀行をいろいろ回ったけれど、全部ダメ。
 で、しかたなくマンションに帰りました。
 土日は銀行なんてやってないから、2日間もさびしいサイフのまんま過ごすハメに。
 ちなみに、そのときのサイフの中身は……。
  110 円。
 ジュースも買えませーん。
 あうぅ。
 あやうく日曜日が命日になるところでした(笑)。


早く遊びてぇ〜! 


★ 2000. 8. 6. Sun. 
 なら、仕事しろ。

 ……。
 さっ、仕事ガンバろっ!


おけらか? 


★ 2000. 8. 3. Thu. 
 アナグラムタイトルを戻すと「カラオケ」。

 なぜか昨日の日記。
 いや実は、書こうとしたんだけどね、まぶたが言うことをきかなかったのね〜(笑)。
 昨日はバイト先の人3人(社員♂1人、女子高生2人)とカラオケに行ってきた。
 ホントは焼肉をする予定だったんだけど、その日は雨。
 しかも!
 普通の域を越えまくり。
 雨の量もすごかったけど、音もすごいっ!
 なんかもぅ、フロントガラスに穴があきそうなくらい。
 バタバタバタバタバタバタバタバタっ! ってまるで騒音公害。
 いやぁ〜うるさかった。
 でも、市内を抜けるとウソのように晴れました。
 道路なんて一滴もぬれてなかったし。
 変なの。
 で、カラオケ屋。
 オレはほとんどカラオケはしない方だから2曲しか歌わなかったんだけど、ほかのみんなはもう歌う歌う!
 しかも、ウマイね。
 ていうか、なんでそんなに曲知ってんの?
 レンタルしまくってんのかねぇ。
 オレって歌詞のある曲はあんまり聴かない人。だもんで、簡単な曲だったらまぁ歌えるって程度。
 娘。関係だったらなんとか歌えるくらいっす
 あと爆チュー(笑)。♪でったらーめなーひっと、でったらーめなーひっと。
 英語ばっかり出てくるヤツはもうダメっす。オレって無口でしゃべりに自信ない男だし。
 people をバリバリの日本語で「ぴーぽー」と言いますし(笑)。
 歌がウマイ人ってうらやましいね。うん。

 あと、その日はちょっとステキなモノを見ちゃいました。
 普通、女性って道や床に落ちてるものを拾うときしゃがみますよね。
 ところが、オレの隣にいた女の子はテーブル(異様に低い)の上のものを取るときにしゃがまないで前かがみになったのデスよ。
 しかも、その女の子のスカートはひざ上10cm くらいのちょっとミニぎみ。
 となると、必然的に……。
 ……。
 ありがとう☆ ◯◯さん。
 白 & かぁいい水玉でした(このエロが)。



もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ