<MARQUEE> タグで遊んでます。
ネスケでは <BLINK> タグで遊んでます。



 右へ行きま〜す☆
 行ったり来たり〜☆ 

小さな喜び 


★ 2001. 5. 9. Wed. 
 おぉ! おぉっ! おぉーッ ! !
 ホントだーっ ! ! !
 ぽこぴぃくん、ありがとう。なんかおもしろいよ。

 あっ。
 ネスケだと動きません。ネスケ派のみなさま、ゴメンナサイ☆
 そのかわりといっちゃぁなんですが、コレを(IE不可) → 点いては消えて〜☆


 ナイアガラの滝まで流れま〜す〜☆

小さな発見 


★ 2001. 5. 7. Mon. 
 あーはははははははははははっ! ナイアガラが流れとる流れとるっ!
 とあるサイトの掲示板でカキコミが動いてるのを発見して、なんだかもぅ目が釘づけデスヨ!
 まさか掲示板に書いてあるモンが動くだなんて思ってもみないから、先入観がおもいっきりブチ壊されたみたいですげぇおもしれぇよコレ! 思わずソース調べちゃったじゃないのッ!
 いやぁー、右から左に動かすのって、簡単なタグでできるんだなぁ。

 あっ。
 ちなみに、ネスケだと流れません。IEで見てくださいまし。iCab もオッケー☆
 ネスケ派のみなさま、ゴメンナサイ☆



もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ