過去とーく・2005年10月
2005年10月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



 ハンガリーから帰ってきました〜!(2005. 9.26. のひとりごと参照)
 いつもとは違う、さらにボリュームのある1週間でした。
何もかも感覚が違う 


★ 2005.10.15. Sat. 
 近いうちにレポを上げようかと思ってます。

 まぁ、それはそれとして。
 そういや、QMA3のロケテストですな!
 北海道からハンガリーへ行くということは羽田や成田空港を通るということであり、つまりは、アタシゃぁ東京へ行ってきたっちゅうことですな。
 今年のプチオフ(2005. 8.17. のひとりごと参照)で行ったレジャーランド秋葉原店。
 また壮観な 24台を見てこようと思ったら、なんでか 20台しかない。
 変だ変だと思いつつ2時間過ごして帰ろうと店を出る直前、チョット違和感のある4台を見つけたのでした。

QMA3のカード  E坂さん、ロケテストなんつうモノは生涯で2回目です(最初は、大阪・茶屋町でキーマニをやった)。
 大都市へ行ってβ版を体験してくるなんて、地方都市ではまず期待できないこと。
 解像度の増した新画面にポツポツ指を当ててこられたのは、めっさうれし。

 数ゲームほどやって、初級魔術士9級まで上げてきました。
 いろんな要素が加わってましたねぃ。
 キャラは同じだったものの、白制服姿が加わったり。
 予習では、正答が表示されるようになったり。
 並べかえでは、「地獄の沙汰は金次第」なんて9文字のものが出たり。
 あげくには、まるで SHOW by ショーバイみたいに「何をつくってるんでしょーか?」な問題がでたり!
 期待できそうです。
 ボタンがおしなべて丸いモノばっかりだったせいもあってか、チョット押しづらい印象だったけれど、一日中やっていたいと思った。

 時間の許す限りのロケテ体験。
 でも、ホント時間の許すギリギリまでやったので、帰りの飛行機の時間に危うく遅れそうになった。
 危ねぇなぁオイ。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ