過去とーく・2006年7月
2006年7月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



 ふぅ〜、やっと終わったい!
 なんでか知らんが、今月に至っては仕事が怒濤の目白押し。
 ひと段落ついて一日休んだら、次の締切が2〜3日後。
 こんな状態だもんで、あんまり家から出とりません。
 んもぅ、遊ぶったって、チョロっとゲーセンで息抜きQMAしかできてねぇ!

あぁ〜長かった・その2 


★ 2006. 7.28. Fri. 
 でも、その中でも、チョイ嬉しいこともあったり。
 ひさびさに仕事で数理系パズルをつくったのですよ!
 『パズラー』がなくなって、渋い数理系はニコリくらいになってしもぅて何年経つのか。
 オレんとこに来る仕事もナンクロなどのワード系で、数理系といってもナンプレがほとんど。雑誌『ニコリ』にあるようなさまざまな数理系パズルをつくる機会はなかったんですね。
 だもんで、サムクロスやスリザーリンクの依頼が来たときは ひさびさに燃えた。
 嬉々として「4マスで10」とか「6マスで38」とか埋め込んでましたよ。
 ナンクロつくるのももちろん好きだけど、やっぱりE坂さんは数字が好きなんだなぁと再確認した今日この頃でした。


 あああ〜〜〜!
あぁ〜長かった 


★ 2006. 7.15. Sat. 
 やっと終わった〜〜〜!!

 いやもぅ、やっと仕事がひと段落つきましてね。
 E坂さんって、とりあえず仕事は断らない人間だもんで、来るモノ来るモノ全部受けてたら遊ぶ時間がないときたもんだ。

 やったことといえば、仕事、メシ、フロ、寝る、ネット。
 チョイ気晴らしにゲーセン行ってQMAとか。
 あ、そうそう。QMAでアロエ「*もるむ*」が 200勝いきました。
 やったぜ自分。

 とりあえず、今はゆっくり休みます。
 QMAでもしてくるべか。気晴らしじゃないQMA。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ