過去とーく・2007年7月
2007年7月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



0卦が当たった 


★ 2007. 7. 4. Wed. 
 当たってしまった……。

 自宅にいたらピンポ〜ンと音がして。
 ドアスコープから覗いてみたら、なにやら宅配便の人。
 「投稿の鉄人」の読者原稿も受け取ってるし、何か通販で頼んだ覚えもないし、何も心当たりがないのに何だろうと思いつつも受け取りまして。
 開けて中を見たら……まさかまさかの現物が入ってました。

 応募したヤツが当選してしまったんです(2007. 5.29. のひとりごと参照)
 好きな絵師さんの色紙が、今、部屋にある。
 ビックリだ!
 あぁ、どこに飾ろうか考えなきゃ。
 その前に、スキャナで取り込んで、マイパソの壁紙にしよっかな。

 しかしまぁ、よく当たったもんだ。
 ダメモトでもやってみるもんですなぁ〜。
 まさか、応募者がオレひとりだけってオチじゃないよね。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ