過去とーく・2007年11月
2007年11月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



結構苦労して 
つくった記憶がある 


★ 2007.11.14. Wed. 
 ひさびさにコンテンツ「ぱずみゅーじあむ」にナンクロを3問追加しました。

 携帯サイト用のパズルとして作成したものなんだけれど、E坂さんの聞き違いでサイズを間違えてたんですね。
 当初は 10×10 だったのが 17×17 に変更になったんだけど、それを知らずに 10×10 でつくってしまった。
 あとで編集さんに指摘されて、あわててつくり直した記憶があります。

 でまぁ、その3問。
 せっかくつくったんだし そのままお蔵入りにしちゃうのもなぁ〜、とは思ってました。
 とはいっても、すぐにここにアップするのはチョットまずい。初出ヒントが携帯サイトと同じで、しかも、言葉判明の流れが携帯サイトのヤツとほぼ同じなのです。
 なので、時をおいて今アップしました。

 どれも 10×10 なので数分で終わっちゃいますが、まぁ、ヒマなときにでも。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ