過去とーく・2007年12月
2007年12月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



モバってアプって0点享受 


★ 2007.12.28. Fri. 
 どぅも最近、携帯アプリに目覚めてしまいました。

 ゲームといえば最近はゲーセンでQMAとポップンをやるくらいだったんだけれど、ふと自室で RPG なんかをやりたくなることがある。
 夏頃にはドラクエとかファイナルファンタジーを携帯でやったりしたんだけど、チョイと無名のゲームにまで手をのばそうとしたらハマってしもぅたんです。
 いや〜楽しい!
 ちょこちょこモバイルっては 105円やら 315円やら払っとります。

 廉価とはいえ、なかなか侮れないモンですなぁ。
 100面もの大型パズルゲームもあれば、大作RPGなんかもあったりして。
 ケータイなんて電話とメールさえできりゃぁいいやと思ってたのに、myケータイには第三の仕事もやってもらう日々ばっかり。

 最近のゲームは知らんモンばっかりだけど、昔みたいに家庭用ゲーム熱がぶり返すかも。
 今、DSの『レイトン教授』が気になってます。WEB体験版をチョイとやってみたら結構面白い。
 ただ、それだけのためにDSを買うってぇのもなぁ、と今のところ葛藤の真っ最中。
 いや〜どぅしましょ。買うべきか。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ