過去とーく・2008年6月
2008年6月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



夏も参加か…… 


★ 2008. 6.15. Sun. 

 2回目がありそうです。

 今年から全日本パズル選手権はオンライン形式になったから夏に東京へ行くことはなくなった……と思いきや、なんと、夏のコミケにサークル参加をすることになりそう!
 初参加は 2003年の冬コミ(初参加は 2003.12.16. のひとりごと参照)。そこから月日の経つこと実に4年半。いやぁ〜久々ですな。

 今はまだ本の内容構成を検討中。
 もちろんネタバレはできないので、今は黙っておきます。

 そんなわけで、夏コミのために今年は東京に行く予定ができました。
 ついでにリスーピア(2008. 3.21. のひとりごと参照)にも行ってこよっかな。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ