過去とーく・2008年8月
2008年8月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



隣にラスボス 


★ 2008. 8.24. Sun. 
 いやぁ〜、初めて見た。
 行きつけのゲーセンでQMAをやってたら隣のQMA友の画面の様子がおかしくて、チョイと覗いたら何やら仰々しい。
 ほぉぉ、これが“クイズ魔神”とかいうヤツか!
 話には聞いていたけど、間近で見たのは初めてだった。

 そのQMA友の画面を最後まで見たけど、いやぁ〜、かなり大変そうでした。
 んもー、出る問題出る問題が難しくってハタから見てたオレにゃぁサッパリで。結果、30点程度が2人いて撃破はならず。
 たしか4人合計で 300点程度を取れば撃破だという話は聞いてたから、撃破するにはかなり実力がないとダメなんかな。
 いやー、キツイね。

 チョイとQMA5の Wiki を見てみたら、その魔神に会うには結構メンドウな手続きをしなきゃいけないみたいで。
 たぶん、オレは1回も会わんでQMA5を終えそうな気がする。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ