過去とーく・2009年3月
2009年3月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



貧乏ヒマなさすぎ 


★ 2009. 3.30. Mon. 
 なんだか、超売れっ子作家とかの苦悩が少しわかったような気がする。

 というのも、つい最近まで、いったい何があったんだってぇくらい多忙多忙の日々でして。
 3/11にQMA6を遊んだあとは、自宅でカンヅメ。
 半月ほどの間、文字通りの「メシ・フロ・寝る・仕事」しかやってないという……。
 たまに息抜きがてらにQMA6をやったくらい。遊ぶヒマもなし。

 いや〜、こんな忙しさは初めてだ。
 というのも、今月は巨大サイズが全部で4問も依頼されちゃったんです。
 しかも、それらの締切日は似通ってたから、4連チャンで片付けるハメになった。
 もちろん、他のパズル依頼もあったし、編集さんから指摘を受けて1問手直しもしたもんで、なおさら多忙に拍車がかかる。

 さすがに4連発は効いた。
 いくら自分の性に合った職をやってるとはいえ、休日なしビッチリ15時間労働ってぇのはコタえるモンですなぁ〜〜〜。
 まぁ、でも、それだけ仕事をやったんだから、数ヵ月後に来るギャラが楽しみだったりするのさ。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ