過去とーく・2009年7月
2009年7月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



can't Answer × can't Answer 


★ 2009. 7.31. Fri. 
 久々に Answer×Answer2をやりました。
 2ヵ月ぶりくらい。
 いや〜、みなさん強ぇ!
 ポンポンとボタンを押されてポンポンと答えられる。E坂さんにできるのはブラボーをポンポン押すことだけという……。
 E坂さんが口をあんぐり開けている間に1ゲームが終わっとる。
 口を開けても歯が立たず。4位→3位→4位→4位と地べたを走る。
 投入口に百円玉を何枚も落としておいて、自分はS2からS3リーグに落っこちる。
 S3でも4位を取っちゃったし、当面はS3リーグあたりでのんびり遊ぶことになりそうです。
 みなさん、すげぇや!

 そういや、QMA6は Extra になって、検定モードが追加されましたね。
 しかも、8/3 から新しい実力テストがあるらしい。
 その中でもE坂さんの注目は、やっぱり「漢字」!(あと、パソコンも! MSX問題が多ければなお嬉し!)
 でも、初日の 8/3 は原稿の締切があり、翌日の 8/4 にも締切があり……。
 なんとタイミングの悪い!!
 QMA5のモノにさらに新問が増えてるとエェなぁと、楽しみにしとります。
 画面の前で「ハイチ〜ズ♪」と、お勉強の名を借りた回収の日々がやってきそうです。

 QMA6が Extra になって何が嬉しいかって、優勝絵のリエルたん♪ がめっちゃカワイイのがE坂的には一番嬉しい!
 いや〜もぅ、ケータイの待ち受けにでもならんべか。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ