過去とーく・2009年10月
2009年10月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



Answer2 っている日々 


★ 2009.10.31. Sat. 
 少し仕事が空いたもんで、連日ゲーセンに行っとります。
 最近は Answer×Answer もチョロチョロっとやったり。
 今のところは SS1〜2 あたりをウロチョロと。やっと、自分に合ったちょうどいい場所を見つけた感じ。
 おいそれとは勝たしてくれず、かといって負けがやたら込むこともなく、張り合いのある戦いができとります。
 しまいにゃぁ、あんまり白熱しすぎちゃって優勝したときに体が震えちゃって震えちゃって(笑)
 たかがゲームなのに何やってんだ36歳(笑)

 今のところ、もうすぐ 100戦め。七段まで行きました。
 解答台のパーツを An×An.NET でいろいろ買ったりして、ちょくちょく模様替えもしたり。
 でも、なんでか知らんけど、どぅもパステルイエローの解答台にしたら調子が凄まじく悪くなるというジンクスが生まれてしもぅた(泣)
 結構お気に入りだったんだけど(泣)
 まぁ、SSS3 に上がっちゃったらわざと解答台をパステルイエローにして、SS1 に下がれるようにしちゃえばいいか(笑)


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ