過去とーく・2010年2月
2010年2月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



ル〜ルルル〜ル〜♪ 
今日もいい天気 


★ 2010. 2.28. Sun. 
 いや〜、早いっ!
 もぅ今年も6分の1が過ぎちゃいますよ!

 そういや、この前、15年ぶりくらいにサイフを忘れて買い物をしてしまいました。
 レジに買い物カゴを置いた後で気づいて、顔が真っ青!

 愉快な某国民的主婦とは違って、店員さんに「すいません! サイフ忘れたんで取りに行ってきます!」と言ってそそくさとサイフを取りに行きました。
 顔が真っ青になったあとすぐに顔が真っ赤。
 いや〜恥ずかしかった。

 ちなみに、その日はいい天気でした。
 幸いにも、みんなにも子犬にもお日様にも笑われませんでした。店員さんには笑われてたかも。
 E坂さんは頭のネジが抜けてるもんで、お魚くわえたドラ猫を捕まえるために本当に裸足でかけていきそうで怖い。
 外出時にはサイフの確認を毎回してたけど、とうとうやっちまった〜って感じです。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ