過去とーく・2010年10月
2010年10月のできごとをつらつらと書いてます。
数少ないですが……。



 ある程度、仕事が一段落つきました。
 いや〜もぅ、やっとだ! 仕事のことをまったく考えなくてもいい日が数日続く! 久々だ!
 といっても、あと1〜2日で仕事が1週間ほど続きますが(泣)

行く行く詐欺 


★ 2010.10.27. Wed. 
 まとまった休みがないと、なかなか家を空けることもできずじまいで。
 だから、何日もパーッと羽根をのばしたいという衝動にかられます。
 アテもなくドライブ三昧とかしたり、あるいはあちこちに行ってみたい。北海道内の端っこに行きたい。根室とか函館とか稚内とか。北海道の海岸線をぐるっと一周なんてのもイイ!
 あと、サイパル(旭川市科学館)にも行ってみたいし、もっと遠出をして東京お台場のリスーピアにも行ってみたい。

 あと、E坂さんはアメフト観戦が好きだから、甲子園ボウルやライスボウルあたりを見に行ったりもしたい。
 『P★LEAGUE』という番組も好きだから、実際にナマで観覧もしてみたい(『P★LEAGUE』はスカパーなどで放送されている番組です。2008. 7.29. のひとりごと参照)
 相撲も好きだから、両国国技館にも行って相撲観戦もしてみたい。
 将棋も割と好きだから(プレイはしないけど)、タイトル戦の雰囲気をナマで感じてみたい。

 あるいは、行ったことのない四国や九州に行ってみたい。
 沖縄にも行ってみたい!
 佐渡島とか淡路島とか、島にも行ってみたい!

 ……と、行きたい行きたいとアホのようにのたまいつつ、またパソコンや机に向かう日々を過ごすのでした。
 いやぁ、マジどっか行きたい。


もどる
TOPへ

EPSILON ★ DELTA
管理人:E坂もるむ