1999/11/14 公開
担当:カルネアデス

ADAM の続き (仮名)

桐野杏子 #08


天城小次郎 「‥‥。」

な‥‥に。

桐野杏子 「‥‥。」

いったいどうしちゃったのよ。

天城小次郎 「‥‥。」

桐野杏子 「あ、そうだそうだ。」

先輩に連絡とって‥‥

天城小次郎 「‥‥。」

《はろはろ〜♪》

桐野杏子 「もしもし、まりな先輩ですか?」

《法条まりなはただいま留守です、用件は何か機械音みたいなのが鳴ってから話してちょうだい。》

桐野杏子 「 ‥‥留守電?」

天城小次郎 「法条か?」

桐野杏子 「ええ、留守電なんです。」

天城小次郎 「‥‥そりゃそうだろうなぁ。」

桐野杏子 「え?」

天城小次郎 「驚くなよ、桐野。」

今日は変な事の連続ね、天城さんの真剣な顔も拝めちゃうし‥‥。

桐野杏子 「な、いきなり真面目な顔しないでください。」

天城小次郎 「法条は今‥‥重体だ。」

桐野杏子 「!?」

‥‥え、今なんて言ったの?

天城小次郎 「もう一度言うぞ、法条は重体だ。 ‥‥会いに行くか?」

to be continued ...


あとがき

‥‥一番てこずるのはやはり後書きだと思う今日このごろ(笑)

そろそろ7日間更新がなくなりそうな予感‥‥。
お約束事項ですが、文章はノーチェックですので、ご了承くださいね m(_ _)m


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎の視点へ ←→ 桐野杏子 #07 - #08 - #09

戻る