1999/10/16 公開
2000/02/27 加筆
担当:カルネアデス

ADAM の続き (仮名)

天城小次郎 #04


天城小次郎 「ぶるっ。」

‥‥なんだか風が冷たいな。
酒もさめたうえ、心までさえちまう‥‥。

仕方ない、帰るか‥‥。

天城小次郎 「‥‥。」

まったくどうしちまったんだろう、俺は。
こんな気分ははじめてだぜ。
そりゃ他人と比べてちょっとは自分勝手‥‥ってのはわかるが。
俺なりに最善のことをやったはず‥‥。

少年 「ちょっと、荷物多すぎない?」

女 「我慢してよ‥‥もう追ってこないかしら?」

なんだ? 騒がしいな。

少年 「ちょっと。」

‥‥何か嫌な予感がするぞ。

少年 「ちょっと、前前々ぇーーー!!」

女 「なに‥‥きゃぁ!!」

天城小次郎 「うぉぉ!?」

な、誰かが後ろからぶつかってきやがった。

to be continued ...


あとがき

どもです、とりあえず上げることにしました。
ぶつかってきたのは‥‥まあ想像通りの人ですので(冷汗)


2000/02/27 加筆

あとがきに、
>想像道理の人
と間違って書いていたので、修正。


感想等々は掲示板かメールまでお願いします。
感想やご意見は書き手の力の源です!


天城小次郎 #03 - #04 - #05 ←→ 桐野杏子の視点へ

戻る